しょうかんせん 防風通聖散 効果的な飲み方 60日間 痩せた 体験談

しょうかんせん 防風通聖散 効果的な飲み方 60日間 痩せた 体験談

仕事でお酒を飲むことが多く、おなか周りの脂肪が気になってきました。
ですが、ダイエットをする時間がないので、どうやったら少しでも痩せられるか考えたところ、ネットでこの漢方がおすすめされていました。

飲むだけで脂肪燃焼、体質改善もしてくれうなら私でも痩せる事が出来るのではないか?と思い、この漢方を飲むことにしました。
よく売られているダイエットサプリと違い、国から”痩せる”ということが正式に厚生労働省から認められたモノなので、これは信用できるな、と思い即買い^^

ここのサイトだと半額で買えました。キャンペーンサイトだったみたいで。

ダイエット私が良いなと思った成分は便通をよくしてくれる、ボウショウとダイオウです。元々便秘なので、便秘も太ってしまう原因だと思ったので便秘を改善してくれる成分が入っているのは良いなと思いました。

私が痩せようと思った理由は、30代を超えてどんどん太ってきてしまい、ついに服が入らなくなってきたからです。また、家族にも太ったよねと言われるようになり、自分自身も気にするようになりました。

私は30代になったし、まだこれくらいなら大丈夫だろうと思ったのですが、家族には太ったと思われていたようです。家族に言われた事がきっかけで漢方を飲もうと思いました。

結果からまず報告すると、実際に生漢煎を飲んでみて2ヶ月で5.8kg痩せる事が出来ました。
最初はあまり効果を感じなかったのですが、毎日続けるうちに、徐々にウエストやお腹周りの肉がなくなっていくのを確かに感じました。
太って履けなくなったズボンを履けるようになったので確実に効果があるなと感じました。

1ヶ月ごろだったか?飲み始めていっとき経った頃に、久しぶりに会った友達に、めちゃ痩せた!何したの?と興味津々に言われたり、主人に「最近、綺麗になったんじゃない?」と言われたのが一番嬉しかったです。

実際に体重は徐々に痩せていったのですが、それ以外はお肌がとにかくキレイになりましたね。

元々、吹き出物が出やすく、肌荒れも気になっていたのですが、肌荒れがあきらかに少なくなって、肌がつるっとツヤツヤに。肌荒れがほぼなくなりました。
生理前は必ずと言って、毛穴ぱっくり、肌がガサガサ、吹き出物ポツポツが定番でしたが、、、生理前でも、とにかく肌の調子がいいので、気分いいですね!

やはり、便秘が改善したというのがお肌にも効果があったのではないかと思います。女性としてはお肌がキレイになるというのは嬉しいものですね。

生漢煎 防風通聖散は、どんな人におすすめか?というと、

飲むだけで体重を落としたいと思っている
食事は我慢できない
毎日続けて飲むことが出来る
これまで散々ダイエットサプリ飲んでダイエット失敗してきた
忙しくて運動する時間ない
便秘ガチ
むくみガチ

こんな方々は、ぴったりだと思います。

また、漢方は独特な味があるのでは?と思って少し恐れてたんですが、全然余裕でした。

よくある漢方薬ってもう不味すぎるじゃないですか!?私は、うわ!まずい!オエ!となった記憶が多々あります。。
そのようなよくある漢方薬をは全然違って、麦茶というか烏龍茶の濃い味って感じです。味には敏感なのですが、苦痛なく余裕で飲めました。

いつも、運動をしながらダイエットというのは忙しい人には難しいですが、漢方なら飲むだけで脂肪を減らす効果があるのでとても楽に痩せる事が出来ます。
また、気になる副作用はありませんが、やはりまったくないというわけではありません。この漢方に含まれている成分に麻黄というものがあるのですが、麻黄に含まれている成分は喘息予防、風邪の症状の緩和、むくみ改善などの効果がある反面、交換神経に作用するので心臓病のある人や高血圧症の人に要注意です。また、発熱や体のだるさ、食欲不振、かゆみなどが稀に出る場合があるので気をつけましょう。
私がダイエットサプリよりも漢方の方が良いという理由はやはり、安全性が高いことです。漢方は妊婦や小さい子供でも飲ませて良いくらい安全性が高いものが多いです。そのため、安全性を気にするならダイエットサプリよりも漢方の方がおすすめです。私の場合はダイエットサプリで合わなかったことがあったので、それ以来漢方を飲むようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です